春本番 | ライフラインサービス

BLOGブログ

2021

4/23

春本番

ブログをご覧の皆様、ライフラインサービス「元気担当」の吉良でございます!

4月も下旬に差し掛かり、半袖で過ごせそうな気温の日も増えてきました。

 

さて、そんな過ごしやすい気候の中、吉良のプライベートではあるものが動き始めました。。。

 

それは何かといいますと・・・・・・・

 

 

 

 

 

そう!バイク!!!!

 

 

長い寒波の冬を乗り越え、よく晴れた休日に私の愛車、

TL1000S

を元気に走らせてきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春らしく、桜(?)の舞うジャケットでちょっとカッコつけたりつけてなかったり・・(笑)

 

 

とにかく暖かくて最高に気持ちよかったです(*´▽`*)

これだけ日が高くて長いと太陽光発電もすごい量の電力を元気いっぱい生み出してくれていることでしょう!🌞