夜活 | ライフラインサービス

BLOGブログ

2021

7/05

夜活

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

この梅雨時期に晴れ間を縫いながら、車、バイク、釣りに勤しむ「元気担当」吉良でございます!!

相変わらずの雨で湿度の高い日が続き、暴走する天然パーマと毎朝格闘するのにもそろそろ疲れてきました(;´∀`)

さて、コロナと梅雨が相まり、ステイホームを余儀なくされている方も多いかとは思いますが、我々片岡班の二名は雨の降らない(予報の)仕事終わりや休日にバイクを走らすことで、有り余る元気を発散しております(笑)

 

先日の仕事終わり、吉良の趣味であるカメラを持って仁淀川町までフォトツーリングに行ってきました🏍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間に来ると真っ赤な橋と仁淀川と豊かな緑のコントラストの美しい大渡ダム大橋にて撮影した写真です。

夜に来ると日中とはまた違った雰囲気に圧倒されますね😵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我らが班長のバイク、イマドキな見た目ででカッコいい!!🥰

 

カメラガチ勢である同部署の上田さんが撮る写真と比べると、出来栄えが天と地ほどもかけ離れてますが、写真なんて自己満だからなんだって良いんです!!(笑)

そんなこんなで結局約1時間にも及ぶ撮影会になり、帰りはしっかりと雨に降られました😢

 

こういう写真が栄える場所って昼と夜とで全く違う顔を見せてくれるので良いですね(*´ω`*)

 

 

夜といえば、最近の太陽光発電システムは、昼間に発電した電気を貯めて夜に使うという物がベターになってきたりしています!

知らなかった、興味がある、という方はぜひお話だけでも聞きに来てくださいね(^^