はじめまして! | ライフラインサービス

BLOGブログ

2021

2/06

はじめまして!

ブログをご閲覧頂いている皆様、はじめまして!エネ得事業部 営業の吉良です!

本日のブログではエネ得の元気担当 吉良のことを知って頂ければと思います!

 

元気担当って、いい歳こいた大人がなにを言いゆう( ゚Д゚)

と、思われる方も居るかとは思います。。(泣)

 

安心してください!!ピチピチの21歳です!!!

「若ッ!?」っと思ってくださった皆様、ありがとうございます( *´艸`)

でも仕事には一生懸命まじめに取り組み、お客様第一でお仕事をしております!

 

そんな吉良ですが、実は仕事並みにプライベートが忙しかったりするんです。。。

 

 

まずバイク!

天気の良い週末はいい景色と良い道を求めてあちこちフラフラしてます(笑)

さらにさらに・・・。

 

車ッッッ!!

 

通勤でも週末ドライブでもお世話になってるフェアレディZ君、このご時世にマニュアルミッションなんです(*´ω`*)

まだまだ趣味が続きます。。。

 

カメラ!!!!

 

行く先々で写真を撮ってはライトルームを使って遊んでいます(^^♪

ここまででも「多趣味過ぎやろ、、、」とドン引きされているかとは思いますが、さらにこの他にも釣りやゴルフなんかもやってまして。。(;’∀’)

 

 

さらに極めつけ。

高知県民ならやっぱりこれやろ!

 

 

 

 

 

 

お酒ッッ!!!!!!

やはりこれを語らずして吉良は語れません(笑)

吉良は高知産まれ高知育ちである以上、例に漏れず、ビールが大好き!

仕事終わりに喉が渇いたとビールを飲むくらいには好きです(笑)

 

どうですか?充じt・・・忙しそうでしょ?

 

ですが、吉良も遊んでばかりではありません!( ゚Д゚)

 

実は。。。

私の所属しているエネ得という事業部は、太陽光発電に関するプロ集団なんです!

 

他の投稿記事に施工実績など投稿しておりますので

ぜひ!!!!

何卒!!!!!

チェックして頂ければと思います(^^♪

 

以上吉良からでした!